初めまして、自己紹介をつらつらと。

 

こんにちは、初めまして!

めがね亀です。

読んでいただき、ありがとうございます!

 

自己紹介

 

1993年生まれの29歳。

夫とふたりの息子と4人暮らしをしています。

基本的な性格は面倒くさがり、飽きっぽい。笑

 

好きなことは

本を読んだり、ドラマを見たり、音楽を聴いたり、

人並なことが好きです。笑

料理やパンを作るも好きです。

ミシンをカタカタするのもたまにやります。

でもまあ、面倒くさがり。笑

 

夫は会社員。

私と子供たちが大好きな、28歳。

夫のことはおいおいですね。笑

 

長男、幼稚園に通う現在4歳。

トミカとショッピングモールが好き。

眠くなると癇癪、反抗が凄まじいこの頃。

人懐っこくて、よく笑う、おしゃべりマン。

 

次男は0歳10ヶ月。もうすぐ1歳。

私のことがとにかく好きで後を付け回してくる。

夫や長男のことも大好き。

わりとポーカーフェイスだけど、

たまに笑う顔が癒し。

 

そんな私たちの日々をあーだこーだ綴っていこうと思います。

私の経験をもとに

子育てのちょこっと豆知識も

お伝えできたなと思う次第です!

 

よろしくお願いします!